サイトへ戻る

2017年11月2日(木)FOMC

2017年11月2日

ですが、金利は据え置きでしたね。

年内は残り1回、12月ありますので、

そこで1.5%になるのかどうか?

なんだかんだジリジリ上昇してきて

現時点で114に到達してきましたし、

後は今日のNY指標、そして明日の雇用統計でどうなるのか?

この流れを見る限り、あそこまでいってもおかしくないですが、

行くまでには幾多の騙しがあるのが通常の動きですから、

素直に行けばいいですが、

素直に行かない場合も現時点で想定しておけば、

変に大きく負ける事なく、○○○だけ間違っていなければ、大体その通りにいってくれますよね。

明日の雇用統計、そしてトランプ大統領来日、北朝鮮問題と、

色々為替に影響出そうな状況ではありますが、

明日、そして来週の月初の動きをある程度想定しつつ、

どちらにも対処できるようにしていければいいのかなと。