2017年11月6日

月曜日ですね。

先週の雇用統計も、下に行ってからの、

上にドカンという、ありがちな騙しでしたね。

今朝はその上昇の流れをひきついだまま、

あのセットからの、あれよあれよで上に突き抜けて、

流石に高すぎたので、買い組の利食いと、かなり慣れたプロの新規売り、

追撃ロング組のロスカットも巻き込みつつ、じりじり下に行きましたね。

ロンドンで少し巻き返すかな?と思わせつつも、

あのセットで○→○ときてましたから、案の定ルール通り、

先ほど下に流れて行きましたね。

とはいえ、まだ本格下落には程遠いのですし、

このまま下の勢いが止まらずに、一気に急落すれば別ですけどね。

現時点で流れは下ではありますが、また切り返してくる可能性も十分にある位置ですし

しっかり○○○だけは意識していったほうがいいかなと思います。

上に切り返すにも、それ相応の時間が必要になるので、

エントリーポイントがこないなら、しっかり静観しつつ、

時間の意識と○○○の意識だけは間違わないようにしていくといいのかなと思います。