サイトへ戻る

1トレード公開

2017年6月21日

21日深夜~早朝迄揉んでいた状態が今朝の7時過ぎに下にブレイクと。

見ていれば取れてますが、当然いつもそういうわけにもいかないので、

じっくり待ってから1回ショート。

セット自体は○と○で見てるので、大体20分かかってますが、

今回は早めに行ったかなという印象で、目標値にはきっちり行ったかなという所。

MT4のチャート上で6時にものすごい上髭が出てるのが、

かなり気になりますが、証券会社のチャートでてないと言ういつものやつ。

とはいえ、下に一度は流れたとはいえ、

多少の安値更新になっているので、これもまたいつも言ってるポイントですね。

ずるずる下にいくのか?ここで止まってから横にいくのか?

それとも、ずるずるの時は○○○もあるので、そうなるのか?

いずれかに当てはまると思うので、その兆候が見えた時点で、

準備していた行動をしっかり出来ればいいのかなと。

※チャートは、私&受講生の方とは異なります。