サイトへ戻る

パッと見

2017年6月23日

揉みそうな位置ですね、綺麗に狭間にいるイメージでしょうか。

ただ、○○のシナリオでは大体あっちの方向にいくかなとは思ってますが、

位置的に一気に行かなければ、やはり揉むのかなと。

○○まで距離はありますし、じりじりでも一気に行くでもどちらでもいいですが、

やはりそこまでの距離が気になる所ではありますので、

今日動かなければ、数日間は厳しい可能性もあるのかなと。

 

とはいえ、動く時は動いていきますので、

いつもの事ですが、両方のシナリオを作っておきつつ、

短期のシナリオが繋がれば、そちらに乗っかっていくイメージでいいのかなと。