サイトへ戻る

2018.10.1(月)ドル円

2018年10月1日

台風24号ですが、21号よりひどいかもと言われておりましたが

21号よりかは実害自体は皆無でしたねと。(沖縄付近はひどい感じでしたが)

さて相場の方ですが、10月始まりましたね。

9月の月足は陽線で、勢いそのまま今日もじりじり上昇という感じでしたね。

114にタッチしてからの動き方は

一気にそのまま突き抜けて走るか、一度は戻されてしまうのかのどちらかですが

今のところは戻されたという感じですね。

この上昇自体も

9月にあれのルールが発生しているだけですので(受講生の方はわかりますよね)

それがひたすら継続しているというだけです。

これが終わるのも、あれがあれになるまでですので

その周期で見ていくのと共に、それまではその方向に狙いつつ

あれを軸にして入るポイントがくれば入るという感じですねと。

SPONSORED LINK