サイトへ戻る

2018.6.25(月)ドル円

2018年6月25日

週明け月曜日

そこそこ落ちましたね。

先週の流れから、シナリオ的にはあのセットがあれなので

メインシナリオ通りという感じで落ちていきましたね。

ロンドンまでは落ちつつも、そこから1k発生で多少戻りが入りつつ

先ほどあのルールがきて上昇という感じ。

ただあれはあれですので、流れ的には俄然下ですので

あの動きにならない限りはそっち優位でみていくといいのかなと。

といっても、毎度の事ですが

両方のシナリオを想定しておくことが何より重要なので

メインとサブの流れをイメージしつつ(もっとあれば尚よし且つ対処法含めて想定しておく)

後はその時迄に起きた時系列を意識して、今どちらに向かいたいのか?

これを明確に出来れば、変な事になる事はないのかなと。

SPONSORED LINK