サイトへ戻る

2018.6.27(水)ドル円

2018年6月27日

位置的にまた微妙な位置にいますよね。

とはいえ、あのセットはあれで、あれはあれなので

狙うべき箇所はあっちにはなるので

一先ず1kは発生しているので、このままいってくれれば・・?という感じかと思います。

そうならなければ、逆に動きになっていきますので

そのシナリオも想定に入れつつ、

動くべきポイントまで(ルール迄)は待ってもいいのかなと。

時間的にNY時間と重なりそうですので

指標も揃ってはいますが、狙えそうなポイントがくれば狙ってもいいかもですね。

日足レベルだと迷っている状態に見えますが

トレード出来るボラは十分にありますので、その日のあれにあわせつつ

またあれもみて○○○だけ間違えなければ

基本的にその方向に流れていくので

時間とシナリオを意識しつつ試していけるところは試していきたいですよねと。

SPONSORED LINK