サイトへ戻る

2018.7.13(金)ドル円

2018年7月13日

先ほどブログを書く前に気付いて、もう修正しましたが

今週の水曜ぐらいから日付と曜日がずれてましたね(汗

日ごろの疲れがたまっているのか、

それとも夏で頭がぼけているのか、両方かもしれませんね(汗

さて相場のほうですが、

昨日は上昇トレンド真っ最中という事ですので

その場合の狙い方はあれで狙いつつ、積み重ねのあれですね。

そして今日も多少薄い戻りはありましたが、

流れ自体は、上、下~下(補正)、そして現在21時時点で・・という感じでしょうね。

位置的に見ても消化試合の所ですから、

高さは方向はあれで見つつも、狙うべきセットはあれで狙うのがセオリーですよねと。

伸ばすべき所は伸ばし、伸ばさない所は伸ばさないという区別も大事ですし

それが明確になれば、変な欲も出る事もないですし、

基礎パターン、手法&検証が終わり、実践を行い(1ケ月~)

その後ようやく見れる新HPに書いてある事こそがすべてですので、

その通りにやりつつ、後は日々練習を積み重ねるのみですねと。

SPONSORED LINK