サイトへ戻る

2018.7.18(水)ドル円

2018年7月18日

しかし毎日暑いですね(汗

家の中は24時間エアコンつけっぱなのでいいですが

1歩外に出るとムワっとした空気がやばいですねと。

さて相場の方ですが

昨日の流れとしては、下に流れなかったので上に流れたという感じでしたね。

NYにジリジリ上昇しつつ、指標もそのまま流れに乗って更に上昇でした。

今朝はその流れを引き継いで、

じりじり上に行きつつも、元々高すぎる位置というのもありますし(昨日から)

あのルールもきていると言う事で、下に流れちゃいましたね。

この流れがあれに繋がるのか、それとも?だとは思いますが

まずは現時点での流れを意識しつつ、指標も昨日に引き続きありますので

そこらへんで形がある程度いい感じになればという感じですね。

 

それか既に先ほどの下落をあれで取っていれば

もう今日は無理しなくていいかもですねと。

SPONSORED LINK