サイトへ戻る

2018.7.20(金)ドル円

2018年7月20日

今日の午前過ぎにグッと落ちましたね。(あのセットのあれで)

これも見ていればという奴でしたが、寝ている時間帯ですので

こればっかりはその時次第ですので、仕方ないですねと。

今朝はその下落からの

横揉みでジリジリしつつ、

NY前後にわかりやすい下落の形を作ってからストンと下に。

狙う位置自体は午前の位置が良かったので

それ以外は継続狙いのあれを意識しつつショートという感じでしたね。

もういずれかの下落を取れれば

今日は終了という感じでOKかと思うので

取れたかた取れないかた、それとも負けてしまったかたおられるかと思いますが

また土日で気分を切り替えて、

新しい気持ちで来週またコツコツと積み重ねていきたいですねと。

SPONSORED LINK