サイトへ戻る

2018.7.3(火)ドル円

2018年7月3日

じりじりな動き方ですね。

今朝も昨日に続いて、111を一気に行こうと試すも駄目で

先ほどもう一度試して、そこからどうなるのか?

という状況。

位置的にある程度上昇はしてきているので

戻しをつけてもいい位置にはありますが、

そればかりはその時次第なので、わからないですねと。

今日動かなければ、明日4日か5日か6日か。

明日は米国が祝日ですので、4日夜はあまり期待できないとみると(わからないですけどね)

5日のFOMC、6日の雇用統計と動きだしてもいい条件は揃っているので

そこまではあまり動かないという見方も出来るのかなと。

逆に上記があるから先に動きだすというのもありますので

それも注意しつつ、指標が近くなれば

また様子を見つつと言う感じでしょうね。

来週から動きがある程度明確にはなりそうですが、

日々の動きはあれでコツコツとりつつ

また別途あれはあれで狙っていきたいですねと。

SPONSORED LINK