サイトへ戻る

2018.7.4(水)ドル円

2018年7月4日

昨日は流石に下落しちゃいましたね。

位置的に高いのもありますし、

あれだけジリジリ上昇すれば、当然の動きにはなるのかなと。(ルールもきてましたしね)

今日ですが、昨日の下落の流れを引き継いでという感じですね。

ロンドンに入っておりますが、

現時点では既に3k発生の、あのセットの1kも起きていることから、

ここからああなれば動き方を想定しつつも、

そうならない場合のシナリオも想定しておくといいかもですね。

今日はNYが祝日ですので夜はあまり値動きは期待できないという想定のもと、

買うのか売るのか待つのか、

これらから選択してトレードをしていくといいかもですね。

SPONSORED LINK