サイトへ戻る

2018.7.9(月)ドル円

2018年7月9日

雨のピークも過ぎて、ようやく今日はある程度晴れてくれたので

良かったです。

特別警報連続で、木、金、土、日と(途中買い物はいきましたが)

家族揃って引きこもりでしたと。(汗)

多少雲は残っているものの、青空が出ているのは気持ちいいですね。

さて相場の方ですが、

先週の雇用統計もそれほど動いた感じもなく、

位置的なものも関係しているので、もっと動いてブレイクしてくれないかな?とも

思いましたが、それほど動かずに今日に至るという感じですね。

これからロンドンに入りますが、

あのセットと(補正込み)あのセットはあっちですので

メインシナリオはあっちでみつつ、

その通りにならなければ逆というだけなので、いつも通りかと思います。

ただ、一気にいかないようであれば

位置的に時間がかかりそうなポイントですので

動きだしてからでも遅くないので、

その時まではじっくり待つのが一番ですね。

現時点で18pipしか動いていないので、

どちらにしてももう少し様子をみていきたい所かなとは思います。

SPONSORED LINK