サイトへ戻る

2018.8.16(木)ドル円

2018年8月16日

昨日は伸びましたね、

あれよあれよという間に下にぐっぐっと伸びていったので

買いナンピン組の焦りが見える場面が何回もありましたね。

ルール通りの下なので、

その通りに狙えた方は多少なりとも取れたかもですねと。

今日は昨日の流れが一度とまって、

また逆のあれが発生しているというのもあり(既に2k)

いついくのかな?と思っていた時間ぐらいに

ちょうど豪の雇用統計があったので、

そこかなーと思っていたら、ドンピシャで3kでしたね。

位置的にあれの2kというのもありますが、

逆の2kというのもあり、順序としてはまずあっちを狙ってからですね。(狙って駄目なら逆)

今はちょうどその瀬戸際で揉んでいるので、

これの勝敗が決すれば、方向は多少はきまりそうですが

すぐ方向が決まらない場合は、時間もかかる位置でもあるのかなと。

ロンドンに入り動きが出ればいいですが、

でなければNYとNY指標でどうなるか?という感じかと思うので

また狙えそうなポイントは狙っていきたい所ですね。

SPONSORED LINK