サイトへ戻る

2018.9.22(土)気まぐれ雑談

2018年9月22日

昨日は癌の話をしましたが、

あと1日で終わっちゃう話をしたいと思います。

前も紹介した映画ですが

何度みてもやっぱりいいなぁという映画があります。

そう、『 きっとうまくいく 』ですよね。

プライムビデオも最近は邦画がたくさん増えたり

昔の映画があったりと、盛りだくさんになってきましたが、

2018年9月23日(日)で終わる映画の中に上記の映画があります。

インド映画ですので、

映画好きな私ですら、最初はう~んどうなの?と敬遠はしておりましたが、

614レビューで5MAXというのは他の映画で見た事ありません。

今はレビューも増えてますが、昔はもう少し少なかったですが

それでも☆5というのは、ホントかなぁと思いつつ見たら、納得の☆5でした。

最初はう~んって思いますが、

見ていくうちに気付いたら引きこまれて

まさに泣き笑い感動というオンパレードの映画です。

映画好きなら一度は見ないと損はする映画かなとは思いますが

あと1日で無料期間は終わっちゃいますから

見るなら今ですよっと。(まぁ過ぎたら買えばいいだけですけどね)

SPONSORED LINK