サイトへ戻る

ドル円は

2018年1月4日

ゆったりした動きですね。

先ほど指標で高値を超えてきましたので

これからどうなるかわかりませんが、

日中は昨日の深夜の上昇の勢いを少し引きついた形でじりじり上へ。

その後は多少勢いも落ちつつ

ロンドン前に多少動きがあり、そこからもう少し戻るかな?と思わせて

売りに切り替わるも、下に流れきれず、

やっぱり上という事で、先ほど指標の流れも借りて今のところ上となっております。

ここから更に昨日同様、深夜のロンドン手じまい+NYで動きが出るのか、

それとも逆に流れてしまうのか・・?

それはその時次第ですが、

とりあえず見ている方向はあっちですねと。(ルール通り○が起きてますので)

新年1発目の雇用統計が明日に控えておりますし、

この上昇が織り込み済みになってしまうのか・・?

それとも・・?かとは思います。

雇用統計時の動き方はある程度限られておりますので、

雇用統計後にエントリーしても遅くはありませんし、

事前に騙しを含めたシナリオをイメージしておいて、その時の動きに照らし合わせて

対応していきつつも、しっかり確認してから入っていきたい所ですね。