2018年2月22日

でしたね。(青字でリンク先に飛びます)

あまり今回は目立った動きもなく、

チャート分析のシナリオのイメージ通りといった感じですね。

また金利上げまっせ、というフワっとした言い方で

相変わらずの茶番でしたと。

それはさておき、

今日は、昨日のブログのシナリオ通りの動きとなりました。

9時過ぎはボラもあり、下に下がりましたが、これもルール通りでしたね。

その後はじりじり戻しが入りつつ1K2Kの状態から今どうなるかですねと。

上に上がるなら3Kですし、上がらないなら下ですし。

どっち行ってもいいですが、

やりやすい形になるまではもう少し様子をみていきたいので

またNYでどうなるかですね。(指標もあったりするので)