サイトへ戻る

ようやく

2018年2月23日

受講生専用のHPを作りました。

このブログも色々発信はしておりますが、

更に詳細が知りたいという方の声も多い為、

画像で見れるタイプのシンプルな作り込みにしてみました。

今は画像のみですが、また何か思いついたら

そちらのサイトも色々いじっていくかもしれません。

今回のHPを閲覧出来る権限ですが、

基礎パターン&手法&検証(最低一つ目のセット)を終えられて

実践に移行してから1カ月経過した方のみ閲覧可能となっております。

なぜそうするのか?ですが、

最低限そのレベルまで達しないとあまり見ても意味がないので、となります。

実践を1カ月~経験すると色々な疑問点、不明点が出てきます。

チャットワークやスカイプで実際に聞かれても当然いいですが

ちょっとした時に閲覧できて、理解を深める、というのをコンセプトにしております。

画像の内容ですが、

他の受講生の方の添削内容や(リアルチャート)

実践時の考え方の内容であったり

上記のイメージで徐々にUPしていけたらと思っております。

それらをみる事によって

復習、確認、再認識、発見、閃き、これらの用途に使って頂いて、

手法(使いこなせるように)やリアルトレードに対しての、

更なる理解が深まるようにしていければと思っております。

新しいHPですが、

閲覧出来る権限の方に対してのみ、

都度チャットワークにてURLとパスワードをお伝え致します。

※一時休会や退会された方も、上記の条件をクリアしておりましたら、

再受講の際に閲覧可能となっております。