2018年4月25日

ですね。

月が始まったと思ったらもう月末です。

色々やっていたら、もうこの時間ですし。

さて、相場の方ですが

昨日は23日の流れを引き継ぎつつ、

ジリジリ上に上昇していって、

最後のパワーで上に抜けた後に、ストンと戻しが入りましたね。

今朝はその戻した後

再度上への力がじりじり来て、

あれがあれというのもあり、そのまま再度ジリジリ上へ。

18時過ぎにある程度戻した後に

ジリジリ上にあげてきて、先ほどあれがあれなので、

○○ショートで一先ず下へ流れだす。

位置的に見ても、高い位置には昨日からあったので

一先ずはという所でしょうね。

まだまだ、あれがあれではありますし

目標値自体はとりあえずあそこなので(受講生専用HP記載)

この下落が落ち着いてしまったら・・?という状態でしょうね。

逆に落ち着かなかったら、あのセットの1Kがきたのかな?ぐらいですし

1Kと言う事は・・?ですしね。

今月もあと数日ですが、

コツコツ積み重ねつつ、大きい流れも認識して、優位なトレードをしていきたいですね。