2018年4月26日

横の動きですね。

昨日もグッと下げてから

すぐ上に戻されてからのジリジリ高値更新でした。

現時点で、3kがきてはいますが・・?という感じでしょうか。

後は時間と共に動きだすのか、それとも○○からの再度3kか、それとも逆の・・?等々、

シナリオは想定出来るのかなと思います。

まだあれがあれなので、

そっちのエリアがある程度わかってからでも遅くはないですが

早いタイミングで入るのであれば、上記の3k狙いかなという感じ。

今日はECB政策金利が20時45分にあり

21時30分にもろもろの指標が重なってますので、

ロンドンでこの状態を脱するのか、

それともNYに入ってからなのか・・?

それはわからないですが、

どちらかで動きだせば、また狙っていきたい所ですね。

SPONSORED LINK