Return to site

2018.5.22(火)ドル円

· 2018年5月,シナリオ

昨日は朝一上昇してから、

ルール通りに下落し、そのまま終了となりましたね。

今朝はその流れを引き継いで

ロンドン時間前までは下、ロンドン時間前に上昇(これも位置的にはルールポイント)

その後は急落しましたが、これもあのセットのあれがあれですから

至極当然の動き(2kですしね)

そして今は2kの位置にあり、一気に行かない場合は多少横と。

ここで下に流れない場合は、当然ながら再度上の流れに戻るでしょうし

下に流れる場合は、あのセットのルール通り。

ある程度上昇してきているので、この下落というのも先週の金曜日の時点で

一度あっちには出ましたし、昨日の下落、

そして今日というのもこれも想定の範囲の動きかと思います。

基礎パターンでみても、あれがあれですし、④⑤の動きは発生しております

ただ、本格的に切り替わるにはあれがあれにならないとですので

下落するとしてもまずはその位置まで(数値は明確に出ますが受講生の方は②を意識です)

と色々シナリオは想定出来ますが、

狙いとしてはまずはあっちを狙いたい動きかとは思います。

順張りの順張りがすべてですから、それが起きれば狙い

起きないなら逆を狙うと。(監視出来ている状況の時間であれば)

どちら行ってもいいですが、上記の認識だけ間違えなければ

基本変な事にはならないので、それまではじっくり待って仕掛けていきたいですねと。

SPONSORED LINK

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly