Return to site

2018.5.25(金)ドル円

· 2018年5月

今日もルール通り朝から上、そして先ほど下と、

そこだけ取れればもう終わりな1日でしたね。

 

この下落自体も、あれがあれだから発生しましたし

事前に予測というのも出来ましたね。(いつものルール通りですので当然ですが)

 

ある程度動きだすまでに時間もありますし(あのセットの場合は特に)

間隔は検証通りの数字ですから、至極当然の動きだったかとは思います。

 

後はこの下落がどこまで落ちるのか?も、

これもほぼほぼ想定の範囲内でしたね。

どうしても長文なので、小さくなってしまいますが

拡大すれば見れない事もないかもですね。

5月23日(水)16時08分時点の返信。

朝の時点である程度動いてましたが、16時30分からグッと更に急落。

そこから今日にいたるまでひたすら下落でしたので

これもあれがあれになるまでは当然上昇出来ないので、

あれが来るまでは上昇は待つべきですし、

あれが来ない限り下落し続けますねと。

それが認識出来ているかいないのか?(薄いレベルではなく)

これがすべてかなとは思いますし

認識出来ていたとしても、それの理解を深める事が

更なる安定をもたらす事になりますし、結果的に勝つという事にも繋がりますよね。

認識すら出来ていない人は論外ですが、

認識していても、そこから時間がかかるものですし

それを続けない限り勝てないのがFX(仮想通貨や株もそうですが)なので、

やはりコツコツ積み重ねる事しか勝つ道はないですよねと。

SPONSORED LINK

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly