Return to site

2018.5.24(木)ドル円

· 2018年5月,FOMC

FOMCですが、ルール、そしてテクニカルで見ても想定の範囲内でおさまりましたね。

昨日の下落があり、それの戻りで上昇して、

午前3時にちょろっと下に方向が戻って現時点であれがきて下に流れているという感じ。

そして今回は利上げなしという事でしたので

これもまたいつもの表の通りですので、想定の範囲内でした。

FOMCの記事は下記にて。

利上げ自体はとりあえず彼らのシナリオですと

6月9月12月のいずれかですので、そのうち今年は後2回~3回?は上げるとの事ですので、

上記のいずれかでまた上げてくるでしょうね。

着々と未知のショックに近づいてはいるので

リーマンショック時のように利上げが加速し出したら・・?かも知れませんね。

東京オリンピックが終わった付近でかぶりそうですので、やはりそのあたりかなと。

不動産関連も軒並みオリンピックが終わった後は・・みたいな話も聞きますし

どうなるかわかりませんが、一市民としてはやるべき事をやるだけですねと。

SPONSORED LINK

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly