サイトへ戻る

2019.1.7(月)ドル円

2019年1月7日

週明けましたね。

雇用統計も微々たる動きで、流れ自体にそって上昇していったので

これだけ動いた後ですから、目立つ動き方はしなかったですねと。

その後の流れでじりじり上昇からの横でしたが

日のあれがあれと言う事もあり、10時以降には下落しましたね。

 

現時点の流れとしてはあの流れですので

それで見つつも、それがどこまで行くのか・・?ですよね。

 

そこまで行けばいいですが、

行かなければ逆にいくだけですので、それをあれでしっかり把握しつつ

監視タイミングとあえばそれで入って行くだけですねと。

 

今までと比べると多少ボラは落ちついてますが

18時時点で60pipは動いておりますし、平常時よりは高い状態なので

方向だけは間違えないようにしていきたいですねと。

★FX初心者の方は下記を参考下さい。
#1【初心者向け】ローソク足の基礎講座【FX家庭教師Motti】

SPONSORED LINK