サイトへ戻る

2019.1.8(火)ドル円

2019年1月8日

昨日はかなりやりやすかったかもしれませんね。

午前中はあれで下落し、夜はあれで上昇しなので(あれもあれですし)

しっかりあのセットの流れを把握出来ていれば

方向もあれですし、形も綺麗でしたのでそのまんま行ってくれましたね。

じりじりと上昇して、あれに近づいてはきておりますが

明日(実質明後日の早朝ですが)にFOMC議事録公表があったりと

そろそろこの動きも本格的に動きだすかもしれないので

それに備えつつ、またチャンスがくれば入っていければという感じですね。

 

12月、1月とかなりバタバタしておりますが

それもまた楽しいので、楽しみを見出しながら日々過ごして行きたいなと思っております。

★FX初心者の方は下記を参考下さい。
#1【初心者向け】ローソク足の基礎講座【FX家庭教師Motti】

SPONSORED LINK