サイトへ戻る

2019.10.2(水)ドル円

2019年10月2日

ドル円に関しては昨日の生解説通りな感じで下落中ですね。

それ以外の通貨も軒並み解説通りな感じなので

後はそこで狙えるルールがくれば狙って行ければというのが今日だったのかなと。

このままNY時間に入っても続落するようであれば

今週いっぱい?は下に流れてくれるかもなので

後はいつも通りロウソク足次第ではありますが

そこの中でルールがくればまた試していきたいところですねと。

18時4時間足ある程度伸びきったから、どうだろうなぁと思いつつ

またNY時間迄は静観かもですねと。

✿ 今日の生配信は下記にて ✿

なぜ資金管理が重要なのか?
あなたが勝てるようになるFX指導を9年間継続中の専業トレーダーが教える✿シンプル【 資金管理】術!

【 🔰FX初心者🔰 】絶対に見てはいけない、ローソク足の真実【すべてはフラクタル 】🔰FX中級者🔰

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

SPONSORED LINK