サイトへ戻る

2019.10.31(木)ドル円&FOMC結果

2019年10月31日

FOMCですが

3ヶ月連続で利下げとなりましたね。

日銀、黒田さんも思ったほどは全然動かなくて

ロウソク足通り、4時間足陰線でそのまま下落してきた感じですね。

現在ロンドン過ぎて、これからNY時間に入ろうとしておりますが

今日はその時間帯に加速するかもしれませんので

その準備をしつつ、動かなければ動かないでスルーして

また明日雇用統計前に動く場合もあるので、そこにあわせていくといいのかなと。

今日で10月は終了となりますが、

また来月も日々コツコツと積み重ねつつ、

11月もプラスで終わっていきたいところですね。

✿ 今日の生配信は下記にて ✿

なぜ資金管理が重要なのか?
あなたが勝てるようになるFX指導を9年間継続中の専業トレーダーが教える✿シンプル【 資金管理】術!

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

【 🔰FX初心者🔰 】絶対に見てはいけない、ローソク足の真実【すべてはフラクタル 】🔰FX中級者🔰

SPONSORED LINK