サイトへ戻る

2019.11.1(金)ドル円

2019年11月1日

11月入りましたね。

10月は特にポン系通貨は結構荒れたイメージでしたが

それでもロウソク足通り、ルール通りに流れて行きましたねと。

ポン系以外の通貨も

これもまたいつも通り流れて行ったので

引き続き11月もこれまで通り変わらずに淡々とトレードしていくのみですね。

今日は雇用統計ですので、

こういう日の場合は、雇用統計までに動くか、雇用統計があるから動かない、

大体どちらかなので、またルールがあれば入りつつも

雇用統計前にはしっかり利食いまたは損切りしつつ

雇用統計後にまた入れそうなルールがあれば、試して行かれるといいかもしれませんねと。

✿ 今日の生配信は下記にて ✿

なぜ資金管理が重要なのか?
あなたが勝てるようになるFX指導を9年間継続中の専業トレーダーが教える✿シンプル【 資金管理】術!

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

【 🔰FX初心者🔰 】絶対に見てはいけない、ローソク足の真実【すべてはフラクタル 】🔰FX中級者🔰

SPONSORED LINK