サイトへ戻る

2019.11.4(月)ドル円

2019年11月4日

週明けましたね。

今朝は特に値が飛ぶこともなく

先週の流れを引き継いだ感じになるのかなと思います。

日本は振替休日なので11時まで動かなければ動かないかもですので

ロンドン、NY時間である程度この下落に対する答えが出てくるのかなとは思います。

答えというのも

下落出来なければ戻り上昇が発生しますし(4時間足が陽線なら上)

下落するならそのまま下落していきますから(4時間足が陰線なら下)

いつも通りしっかりロウソク足に従って

そこをしっかり意識してみていければいいだけとなります。

それを自分の主観で捻じ曲げたりしてしまうと

当然自分の主観は主観でしかありませんから、根拠もないわけですので

ナンピン勢はそれで負け続けるわけとなります。

しっかりロウソク足にそって

それを自分のルールの一部に取り入れた上でトレードが出来れば

大負けはなくなりますし、徐々に相場で生き残れて

結果的に相場の値動きもわかってきますので

焦らずに、すぐ勝つとかではなく

じっくり数年以上かけて安定的に勝つと言う事を目標に

日々コツコツ積み重ねるといいと思います。

勝ち続けるにはそれしか道はありませんので

手っ取り早くとか、すぐとか、簡単にとか、誰でもとか

そういう謳い文句に騙されずに、

しっかり地に足を付けたトレードが出来るように日々精進するのみですねと。

✿ 今日の生配信は下記にて ✿

なぜ資金管理が重要なのか?
あなたが勝てるようになるFX指導を9年間継続中の専業トレーダーが教える✿シンプル【 資金管理】術!

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

【 🔰FX初心者🔰 】絶対に見てはいけない、ローソク足の真実【すべてはフラクタル 】🔰FX中級者🔰

SPONSORED LINK