サイトへ戻る

2019.12.16(月)ドル円

2019年12月16日

12月も中盤はいりましたね。

今年も残るところあとわずかと言う事もありますし

トレードする時間もあとわずかになってきたのかなと思います。

クリスマス前後はMT4自体が止まってしまったりしますので

実質、今週ぐらいががっつりトレード出来る日なのかなと思います。

とはいえ無理にトレードすると言う事ではなく

ルールがきたりすればする、という意味ですので

そこは淡々とできるように、日々ブラッシュアップしていくといいのかなと思います。

今日の流れとしては

先週の流れを引き継いで上昇という流れも勿論ありますが

ここで上昇出来ないと、この上昇に対しての戻り下落というのが

通貨によっては強く入ってしまう事もあります。

ルールがある方はルール通りに、もしない方は最低でも

ロウソク足を意識して、その方向と自分の主観をあわせてあげれば

大きく負けたりと言う事はなくなって来ると思いますので、

まずは嘘だと思って、ロウソク足を一度だけでもいいので信じてあげるといいのかなと思います。

✿ 今日の生配信は下記にて ✿

なぜ資金管理が重要なのか?
あなたが勝てるようになるFX指導を9年間継続中の専業トレーダーが教える✿シンプル【 資金管理】術!

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

【 🔰FX初心者🔰 】絶対に見てはいけない、ローソク足の真実【すべてはフラクタル 】🔰FX中級者🔰

SPONSORED LINK