サイトへ戻る

2019.12.17(火)ドル円

2019年12月17日

最近グッと寒くなりましたが

今日はちょっと暖かくなりましたね(と言っても10度とかですが)

さて相場の方ですが

ドル円は昨日はじりじり上昇という感じで終了でした。

日足は陽線確定なので流れは上ですが

現時点で4時間足は陰線のなので11時までは下という流れですね。

そこそこ意識される高いポイントにはなりますので

後は生解説通りに動くのか、動かないのか?

ここらへんは日々同じですが、ロウソク足次第ですねと。

ポン系通貨が今朝から動いたので

朝一でこれを取れた方はラッキー状態ですね、

とりあえず現時点で狙えそうな通貨はあるものの

いつも通りじっくり待ってから仕掛けていきたいですねと。

✿ 今日の生配信は下記にて ✿

なぜ資金管理が重要なのか?
あなたが勝てるようになるFX指導を9年間継続中の専業トレーダーが教える✿シンプル【 資金管理】術!

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

【 🔰FX初心者🔰 】絶対に見てはいけない、ローソク足の真実【すべてはフラクタル 】🔰FX中級者🔰

SPONSORED LINK