サイトへ戻る

2019.3.18(月)ドル円

2019年3月18日

週明け月曜日ですね。

今日は朝から日のあれで上昇、その後も日のあれで下落という状態です。

これも週のあれがあれなのでシナリオ通りの動き方でしたので

狙うポイントとすれば、あそこやあそこだったのかなと。

これからNYに入りますが

この流れが続けば・・?ですし、続かなければ・・?ですが

順序すればまずは・・という感じなのですが

あそこで狙えなかった場合は、とりあえずは様子見になってしまうのかなと。

20日(21日午前4時)にFOMCがありますので、

そこに向けて動きそうなあれでもありますが

またそれはそれでおいておいて、

日々の流れだけきっちり合わせていくことに集中していければいいのかなと。

★FXで勝つ為の本質【 FX初心者から~勝ててない方まで 】

★FX初心者の方は下記を参考下さい。
#1【初心者向け】ローソク足の基礎講座【FX家庭教師Motti】

SPONSORED LINK