サイトへ戻る

2019.4.17(水)ドル円

2019年4月17日

昨日も想定通りの動き方でしたが、

今日も朝から想定通りでしたね。

朝は下に行くと見せかけての、最後のフェイクからの下という流れでしたが

ルールで把握できる範疇での動き方だったので

特に変わらず最高値からのショート後は、あまり伸びないのを確認してからの

TPでフィニッシュでした。

位置的にもルール的にも、

まだあれが発生していないので妥当な動きだったかなと思います。

他通貨は活発に動いてますので(ポンNZとかは300pip朝に動いてましたね)

この流れでと思いましたが、そうもいかないのが相場ですので

毎回割り切っていくのみですね。

まだ生配信中なので、録画は明日以降に見れるかなと思います。(朝の下落の部分)

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

SPONSORED LINK