サイトへ戻る

2019.6.20(木)ドル円&エントリーポイント公開(戒め含む)

2019年6月20日

昨日は生解説後、午前1時前まで有難い事に色々コメント頂きつつ

まったりと会話形式で喋ることが出来ました。

FOMC迄は流石に厳しかったですが(汗

FOMCも大体ロウソク足通りの方向に動いてくれた感じなので

今日のドル円は朝の時点で下にグッと伸びましたが

とりあえず生ライブ通りの方向でみて行くといいかもですね。

後は直近安値付近なので、ここで反発するのか

揉んで更なる下になるのか?はわかりませんが、

これもまたいつも通りロウソク足をみつつ

判断出来ればいいのかなと思っております。

昨日の戒めとして、記載。

ポン円とポンドルをショートしたつもりが

ユロポンを売ってしまって、その後動画編集もろもろに集中して

チャートチェックするものの、驚愕の事実。

結構ありえないぐらいのミスしておりますが(生解説でもお伝えした通りですが)

ここ数年で声出たぐらいビックリしました。

こういうミスもあるので、

皆さんも気を付けていきましょう(汗

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

SPONSORED LINK