サイトへ戻る

2019.6.21(金)ドル円&FOMC

2019年6月21日

昨日やるつもりが、うっかり忘れていて今日となりました(汗

FOMCは金利据え置きと言う事で、

利下げとまでは行かなかったですね。

利下げになればトランプさん大勝利でしたが、

今後利下げ方針に切り替えと言う事なので、

じっくり時間をかけて勝利という感じなんでしょうね。

いつもの表も更新です、いつもの彼らのシナリオであれば

3月、6月と徐々に利上げをしていく算段でしたが

トランプさんにすべて阻止された形。

その上、利下げ方針に切り替えという状態なので、

黄色枠の通りの彼らのシナリオにならない可能性が出てきたのかなという感じ。

とはいえ、リーマンショックの3倍~の恐慌も

色々な起爆剤があるため、この金利ではなく

それ以外で発生する可能性もあるので、それはまたその時なのかなと。

今日のドル円に関しても

引き続き方向自体は下の状況。

昨日に引き続き、多少上への戻りもつけつつ

上の流れがとまってしまえば再度下という感じ。

後はいつも通りロウソク足次第なので

そこさえしっかり認識して入っていければいいのかなと。

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

SPONSORED LINK