サイトへ戻る

2020.1.23(木)ドル円

2020年1月23日

昨日は結局日足陰の、4時間陰になって

23時~以降に下落となりましたね。

ツイッターに事前に書いた通りですが

結局それがすべてになってくるのかなとは思います。

そこで売れるかどうかは

その箇所をルール化出来ているかいないのか?なので

後はそこを如何にして詰めて行くかですねと。

今日も流れは下ではありますが

相場は波なので一気に急落出来ない場合は

昨日同様の戻り上昇が発生するので、焦らずにじっくり待ってから仕掛けるといいかもですね。

✿ 今日の生配信は下記にて ✿

✿これが出来れば億トレーダー!シンプル【 資金管理】術!✿

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

【 FX初心者 】絶対に見てはいけない、ローソク足の真実【すべてはフラクタル 】

SPONSORED LINK