サイトへ戻る

2020.1.27(月)ドル円

2020年1月27日

週明けましたねと。

最近の世界の情勢を鑑みた上で

位置的な事も想定してたらやっぱり値が飛んだといういつもの先読み。

来週もこれ以上に飛ぶ可能性がめちゃ高いので

持ち越し勢は要注意(ルールがあるスイング勢はOK、なければギャンブル)

今日の流れとしては

この位置で止まってくれれば、横揉みからの下

止まらなければ戻り上昇という。

これを決めるのもまたロウソク足なので

そこで買うルールや売るルールがあれば

しっかり入っていくのみですねと。

✿ 今日の生配信は下記にて ✿

✿これが出来れば億トレーダー!シンプル【 資金管理】術!✿

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

【 FX初心者 】絶対に見てはいけない、ローソク足の真実【すべてはフラクタル 】

SPONSORED LINK