サイトへ戻る

2020.3.16(月)ドル円&緊急利下げ

2020年3月16日

週明けましたね。

かなり金曜日は上昇しすぎたので

もしかしたら・・?と思いましたが

先週に引き続き今朝もかなり値が飛んでスタートとなりました。

朝のニュースを見ると

FRB(彼らの組織)が緊急利下げ1%とか、

今月3日にも0.5%下げてますので、これで実質ほぼ0%~0.25%となりましたね。

🔽 1.5%~1.75%⇒1%~1.25%(3月3日)⇒0%~0.25%(3月16日)

そしてトランプさんは普段はFRBをぼろくそに言ってますし

一貫してずっと利下げを要求し続けてますので、それが実現されました。

トランプさん vs FRBの構図は前に解説した通りなので

なぜ利下げをしてトランプさんが喜ぶのか?はそれを見れば一目瞭然ですね。

トランプさん勢が勝ってる状態は喜ばしいですが

まだまだコロナも収束しませんし、

それに世界中が対応しているという状態なので、まだまだ気を抜かずに

生きて行きたいですねと。

✿ 今日の生配信は下記にて ✿

✿これが出来れば億トレーダー!シンプル【 資金管理】術!✿

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

【 FX初心者 】絶対に見てはいけない、ローソク足の真実【すべてはフラクタル 】

SPONSORED LINK