サイトへ戻る

2020.3.27(金)ドル円

2020年3月26日

昨日は生解説&展望通りですが

日足陰で、4時間陰なので下落となりましたね。

4日揉んである程度高い位置でしたから

当然といえば当然ですが、個人的にはルール通りの値動きだったのかなと。

今日は日足が陰で、

このままいくと4時間足も10時で陰になるので

14時までは下の優位性

一気に続落してしまうのか、

それとも一度戻り上昇が発生してくれるのか?

これを決めるのはすべてロウソク足なので、

目の前の事実を認識しつつ、それにそった行動をとっていくといいのかなと。

主観や願望や期待では

相場は一切動いていかないので、

負けている場合は、負けた理由を細分化して分析する事。

そうすれば負ける理由もわかるし、

次にどうすれば負けなくなるのかの対処法も思いつく、

それを分析しないからいつまでたっても負ける。

後はその分析をやる人はいつか勝ててくるし

やらない人は諦めて退場していくだけ、

結局【 やるか 】【 やらないか 】これだけ、

能動的にやった人が勝てるのは必然、それが全て。

✿ 今日の生配信は下記にて ✿

FX個人レッスン、FXグループレッスンFX勉強会選びで絶対失敗しない3つの方法【FX初心者】

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

【 FX初心者 】絶対に見てはいけない、ローソク足の真実【すべてはフラクタル 】

✿これが出来れば億トレーダー!シンプル【 資金管理】術!✿

SPONSORED LINK