サイトへ戻る

2020.8.14(金)ドル円

2020年8月14日

昨日は日足が陽線でしたが、

今は下落しておりますね。

 

これもなぜか?といいますと

4時間足が陰線になっているから、となります。

 

今週は週足陽線、日足陽線となって、月曜から上昇でした、

相場というのは常に波ですので

ある程度上昇すれば、その戻りが必ず発生します。

 

その戻りも勿論小さい波から発生していきますから

日足より一つ小さい足なら4時間足ですので

今日の午後2時4時間足陰線確定後に下げ続けてます。

 

結局これが全てですので(いつも言っている通りですが)

そこで売るルールがあれば売ればいいですし

買うルールがあれば買えばいいですし。

 

ただ、どこででも売り買いしていいわけではないので

それを決めるのがルール、と言う事ですね。

 

独学でやるなら最低死ぬ気(1日20時間FXの事考えて)で3年~5年

再現性がある人から学べば、かなり凝縮した勝ち方を短縮して学べるが

そういう人がいるかどうか、そういう人にまず当たるのかどうか?

これらは運となります。

 

その運を引いたものの、自分から手を離せば終わりでしょうし

そこに気付くのも、また数年後。

 

結局その人次第と言う事ですね。

FX個人レッスン、FXグループレッスンFX勉強会選びで絶対失敗しない3つの方法【FX初心者】

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

【 FX初心者 】絶対に見てはいけない、ローソク足の真実【すべてはフラクタル 】

✿これが出来れば億トレーダー!シンプル【 資金管理】術!✿

✿ FXを独学で勝つ事を諦めかけた人の、過去と現在と未来を色々聞いてみた結果 ✿

SPONSORED LINK