サイトへ戻る

節目勝負

2017年2月22日

あそことあそこの節目で競ってますね。

どちらに抜けるかで、今日、または明日以降のトレンドが明確になるのかなと。

FOMCが明日2月23日の午前4時にあるので、それまでは揉んで、FOMCで流れが出て、

明日以降しっかりトレンドが明確になるのかなとも想定。

明確になってからエントリーしたほうがいい位置ではありますが、

上下のボラもあるので、短期でもいつものパターンが出れば狙えるので、

それもコツコツ取りつつ、節目を抜けそうな箇所は集中しつつ、

抜けた後はその方向についていけばいいですね。(FOMC迄こないかもですが)

とイメージしつつ、抜けたと見せかけての上下のドカンも騙しパターンとしてあるので

それも頭に薄く意識しつつ、いつも通りに積み重ねていきたいですね。