2017年5月23日

ぐらい揉んでますね。

 

今日も朝一に、お?と思いましたが、

あれよあれよと上昇して、昼過ぎにも、お?となりましたが、

またあれよあれよと上昇してと。

 

短期では綺麗な○○と、補正な○○が出て、

まだレンジと思えば、短期の良さが更に出てきますよね。

 

今日、これからNY時間にかけてブレイクするのか(早朝含め)

どうなるのか?

これは誰にも分かりませんが、3日揉んだという経緯は残っているので、

ブレイクすれば最低でも、その日はそのトレンドでしょうし、次の日また次の日も続く可能性があります。

 

抜ければ誰もがついていくので(新規+LC)、このレンジで負けた人、ブレイクアウトを試して負けた人は

明らかに抜けた後はしっかりとついていく、戻りをしっかり把握して、そこから狙っていくイメージを

今の段階で持たれると良いのかなとは思います。