サイトへ戻る

昼ご飯の間だけ

2017年3月3日

テレビをつけますが、

北朝鮮の話が終わりかけたら、次は森友学園とかどうとか・・

いやもうね、例のごとくフジテレビがしつこくやってて、

民放も同じ方向向いてる時点でお察しなわけで。

いつもの偏向、民進党が偉そうに追及している時点で

未だにテレビや新聞を信用しているボケ老人以外は大体気付いていますよと。

そんなことより、民進党自体に追及すべき問題が

山のようにあるでしょうしね、2重国籍さんやプリカ山尾とかetc..

自分たちの事を棚に上げて、追及というのも変な話ですが、

自民党一党体制だと、それもまたシナリオがおかしくなるので、

形式上、民進党やら他の党がありますけど、

それも単なるお飾りレベルなのも分かってますが、どうしたもんですかねほんと。

改善しようにも、シナリオ通り進んでいる感もあるので、

FX同様大きな流れには逆らえないかもですが、

大きな流れを変えるのは、まずは小さな流れなので、

生きてる間にはいずれ小さな流れが本流になるでしょうし、

それまではレンジと思って、日々を過ごしていくしかないですね。

とテレビを見て思いながら、今日も変わらずコツコツとトレードするのみ。

※今日の朝からの下落は、あの時間軸での戻りでしかないので、

それが本流になるのか、止められてから、再度上に戻るのか、

あの時間軸の○がどこにあるのか、受講されてる方はしっかり確認してみてくださいね。