サイトへ戻る

やはり?

2017年4月27日

昨日ブログを書いた後の動き方ですが、

瞬間的なボラはすごかったですね。

上下に動いてボラもあり、最後のひと踏ん張りで上に上昇して

それが終わったので、落ちてきた感じですね。

当然ここから横になり、再度横の時間を作った後、上に登ることもありえますが、

一先ず上の流れは止まったとみていいかなと。

と言う事は、一度は下に点をつけに転換してもいい可能性も出てきましたし

チャートもそういう形になりつつありますね。

ボラがあるレンジになりそうでもあるので、

こういう時でも短期は日々同じようにコツコツ積み重ねが出来る点もいいですね。

後は動くであろう箇所の選定をしておいて、

それまではいつも通り積み重ねていきたい所ですね。