サイトへ戻る

楽しい日々は

2017年3月8日

すぐ終わりますね。

行った場所は、東京ディズニーランド&シー&東京スカイツリー。

定番ですが、行くからにはスケジュールを朝から晩まで決めて、

9割イメージ通りに行ったので満足です。

アトラクションの休止情報や、ファーストパスのシステム、

後は携帯のアプリを仕込んで、有名どころは制覇、子供たちが遊べそうな箇所と

ご飯の場所&時間&ショーの時間、もろもろ組んで行ったので、非常にスムーズでした。

特に朝8時~10時迄の動きですべてが決まると思っていたので、

それもイメージ通りいって満足です。

その反動として、普段歩き回る事も少ないので、初日の午後は足引きずってました、

ファーストパスを取りに速足はかなりきますね(汗

独身時代の時に嫁と行ったディズニーと、

家族で行くディズニーは疲労感が半端なく違いましたね。

と、ディズニーの待ち時間の時、

日足と4Hの位置もなかなかの位置にあるので、

大きく動かなければ、揉んでくれるかも?と思ってましたが、

さほどボラもでず、一昨日昨日といい感じに揉んでくれてましたね。

ボラがないと言っても、見直すと短期でも入れる箇所は普通にあるので

それは仕方ないかという感じですね。

今週は金曜日に雇用統計があるので、それまでに動くのか、

雇用統計で流れが出るのか、それともまた別の指標か分かりませんが、

現時点では中期であっちの流れが強そうですし、

短期でもといった感じなので、その流れに行かなければ、逆というイメージで、

いつも通りコツコツ積み重ねていきたい所ですね。