2016年9月21日

4Hペナント下抜けると、更なる下にズドンなので、

どうなるかな?と見てましたが。

前の急落のように、BOJ政策金利の前、

12時前に値動きが激しくなり、11:55に瞬間的に落ちました。

その後も、更なる下落かなと見てましたが、

普通に例のあれ通りに上にいき、今は上強めと。

4Hでもしっかり底値の点だけつけにいった形にも見えますし、

形的にはダブルボトムですね。

勢い的にこのまま上にいけば申し分ないですし、

この勢いのまま上にいけば、前にはじかれたTLを上抜けてもいいかなという想定。

黒田総裁の会見と、FOMCも控えてますし、

どういう流れになるかは今のところ短期でしかわかりませんが、

ここで揉まない限りは、一先ず上で見て行きたいかなという所。

ただ、逆の想定も常に必要ですので、そちらの流れを感じた場合は、

そちらに流れをあわせつつ、コツコツ積み重ねていきたいかなと。

スプも広がり気味ですし、不用意にエントリーするよりは、

今日は静観多めのほうがいいのかなと。