2016年7月5日

いやしかし、熱すぎですねぇ、、

少し外に出るだけで、じっとり汗が出て、

7月でこの暑さだと、8月はどうなるのか。(汗

相場のほうは、昨日のイメージにはまってしまいましたね、

4Hで耐えきれず、本日朝一9時で下に抜けて、

今見てる時点では、ヨコ横と。

もう少し前の相場の想定の一つの感じを目指して、

一先ずは下を目指すのかなという所ですかね。

点を作りに下に落ち、ある程度また戻りが入り、そこから再度点を抜くのか、

そのまま上にいくのか?

その時にちょうど雇用統計とかとぶつかって、方向が決まるのかなという想定。

結局どっちにいこうがその時の流れにあわすので、

いつものごとく、どちらでもいいんですけどねと。

話は変わり、7/10は参議院議員選挙ですね、

自民党圧勝は変わりはないですが(消去法でそれしかないと思う人が多数でしょう)

ただ、個人的には、日本のこころを大切にする党に頑張ってもらいたいかなと。

元民主党・民進党は、朝鮮売国党として40代迄に広く知られましたし、

民進党に投票する人なんていうのは、

大体日本人じゃないか、余程の情報弱者か、ジジババでしょうけど。

昔は電通経由で、軽くテレビと新聞で洗脳出来てましたが、

今の若者はテレビ新聞なぞ信用の欠片もないので、基本はネット情報がメインと。

表(テレビ・新聞)と裏(ネット)のどちらが正しいのか、両方の情報を仕入れ、

自分の頭で精査すると言う事が、今後は更に重要になってくると思いますし、

そこに行動を足していけば、もっと日本はよりよくなるのかなと思います。

ほんと日本が世界で一番良い国ですよね、と日々思う今日この頃です。