2016年8月27日

ようやく上に伸びましたね。

前に書いた通り、想定していた通りになったかなと。

23時イエレン指標で上に伸び、下に伸び、そして上。

長めのレンジだったので、やはり指標で勢いをつけないかぎり、

なかなか4Hレベルでのもみ合いは抜けてこないですよねと。

これでトレンドが一先ず上に出来たと見ていいと思うので、

来週月曜日からは上、ただ、上に伸びる為には戻りもつけにくる事も多々あるので、

その時は下を狙い、また上に流れが戻ればそれに乗っかっていくのみと。

週足で陽線になると月曜日に想定した通り、週足陽線で終わったので、

来週以降は一先ず、上、それが継続すれば、2週目も上の可能性が高いかなと。

レンジに耐えた人達は、これから稼ぎ時でしょうね。