2016年10月6日

週足で下が決まり、その流れでひたすら日足でも陽線続きと、

TLも上に抜けて、ひたすら上限レジまで登るのか、一度戻りをつけてからいくのか?

結果的には、ひたすら上という感じでしたね。

上→横→上→横といつも通りの展開で、

後は小さい波をとらえて、いつもの場所、エリアでしっかりエントリーをするのみ。

大やけどはまずしないので、しっかり経験をつめる環境を整えて、

勝てるポイントまでしっかり待ってから、エントリーの練習をする。

そしてひたすら腹に落ちるまで、反復練習するのみ。

それが結局のところ一番の近道であり、

勝つにはそれ以外に道はないという事なんですよねと。

明日はいよいよ雇用統計。

このままの勢いを維持したまま上に上昇するのか?

それとも一度下に騙した後上にいくのか?

それとも上に行ったと見せかけての、急落戻りか?

色々想定は出来ますが、実際リアルタイムの動きを見ない限りはわからないので、

明日を待ってその時考えるしかないですね。