サイトへ戻る

2018.7.11(水)ドル円

2018年7月11日

前日は一昨日の流れを引き継いでジリジリ上昇でしたね。

流石にある程度上昇したので、(相場は波なので)

一気に戻りが早朝にはいってましたね。

見ていればルール通りの箇所なので

ショートという感じでしたが、見れる見れないというのは運ですね。

その早朝の戻りも午前中である程度戻してきて、

16時指標もあるので、もう少し深い戻りになってしまうのか

ここから流れが戻るのか?の位置かなと思います。

指標後様子をみて入れそうなら入るという感じになるとは思いますが

NYでその流れだどうなるかでしょうね。

あのセットの流れ的にはあっちなので、

そっちでみつつ、サブも意識しつつという感じで

また簡単に動きそうな箇所がくるまでは待ってもいいかもですね。

SPONSORED LINK